忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入魂祭も残すところあと1日となりました!

私にとってはというか、団にとってもほとんどの団員も初めての入魂祭です♪

私の当初の目標は3桁w
何百台でいいかなぁと思ってたのですが、
現在1000を越えました(*´ω`*)

休日のシクレタイムに少しかすってクエに参加できたのでそれが大きかったですね^^

今のところトップは魔少女マコトさん!
2位との差はかなりありますよ~!
さすがです《*≧∀≦》

楽しみながら最後まで入魂していきたいですね♪


さて、更新してなかったこの数日間、MHFは普通にやってましたw

武器商人ことにのっちにガンスブーム到来ですw
広場で八神庵さんというガンス使いのフレさんも増えて、
一部の団員でガンスがブームに!?
私はガンスなんて絶対使わない武器だろうと思ってたのですが、
にのっちにつられてやってみたら意外と面白いw


にのっちと闇花さんと私でガンス部隊結成です(●´艸`)w

にのっちにおいてはすっかりガチガンサーになってしまいました《*≧∀≦》

後は剛キリンハメにも挑戦してみましたw

何度かみつかって失敗もありましたが、相手の姿を見ずとも倒せるとはw
キリンさんはハメられやすくてちと可哀想です(;^ω^)


そして最後は私のモンハン至上最も好きなシーン!


そう!力尽きてアイルーに運ばれてくるハンターをこの目で見ること!

えっwシュミ悪いですか?

これ、モンハン始めて自分が力つきて運ばれた時、なんてがさつな扱いなんだろうとwww
しかも、放り投げられてごろごろと転がり落とされるというwww
これにはかなり吹きましたw
そして、他の人のもそうなのかと見たくなり、実際見れた時は腹筋崩壊しましたw
他の人いうても、にのっちしか見たことないけどねーw^p^

もうすぐシネス、いや、シスネダオラが作れる予感です(*´∀`*)
弓使いなので是非ほしい一品♪

そんな私は現在HR181w
ハンタースキルあげないとなぁ(;^ω^)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ・´ー・`)シネス
にのっちこと武器商人 2011/10/17(Mon)20:48:54 編集
(/・ω・)/
剛武器まであとちょっと!!
シスネを作ったら世界が変わるはず!!
闇花 2011/10/18(Tue)20:38:49 編集
にのー
そろそろ、シスネと覚えたかな?^p^
りいなん 2011/10/25(Tue)18:57:51 編集
闇花ちー
今週世界を変える予定でしたが、無理げーですた^^;
早く変わった世界をみたいですね><
りいなん 2011/10/25(Tue)18:59:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]