忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな事情があり、闇花先生を団長に迎えた我が猟団。

早速団名にふさわしい装備をまとって団員の狩りをサポートしてくれました♪
団のテンプレ装備にと闇花先生がゴリ押ししてくるので
仕方なく紹介したいと思います(●´艸`)w


頭:トヨタマ【帽子】SP青:文鎮珠SP
胴:アカムトウルンテ:剛力珠×2
腕:メレティFアーム・白:剛力殊×3
腰:メレティFコイル・白:剛力殊×3
足:リオハートRグリーブ:剛力殊×1 音無G×2
カフ:匠カフPA1

発動スキル
見切り+3 攻撃力UP【大】 龍風圧無効 火事場+2 高級耳栓 切れ味レベル+1 気絶確率半減 体力アイテム強化


発動スキルもなかなかですねb

文字で見ると、お!いいんじゃね! って感じですね^^
しかし、実物見ると素敵すぎて泣けます(´Д⊂ヽ




それがこれだ!

1,2,3





どやっ( ・´ー・`)

製作者コメント
「オムツ猟団なのでオムツをはかせたかったのとSP頭が予想の右斜上を行く可愛くなさ、そしてアカムトウルンテちょまwwwってなりました、それでも良性能ですよ、ランナーだけつけたかった^q^」


なんか微妙ですよね~(;^ω^)
足防具がオムツを履いているように見えるので、「オムツテンプレ」と呼ばれるようになりましたw

Σ(゚Д゚;エーッ! まさかの団員全員強制着用!?

別にいいけどさ、頭のてっぺんのその尻尾切断したような所がなんか切ない(´・ω・`)



そして先週のベストショット!( ・´ー・`)



くろさぁ~ん、剥ぎ取りに没頭してるのは分かりますが、
丸見えですよ~(艸д゚*)ィャ→ン♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オムツ!!
きっとオムツは世界を救う!!
そして闇花式独自の世論調査では
「オムツはかわいい」との声が4%!!

スキルはまあまあですが、いかんせん見た目がOTL
闇花 2011/10/07(Fri)11:13:53 編集
無題
なんか、実際に見たのよりぶちゃいくだw

今度俺もつくってみるか・・・( ・´ー・`)
進こと蜂 2011/10/08(Sat)00:09:15 編集
闇花ちゃん♪
あれから時がすぎ、今では可愛いという声が、35%に上昇中でっせw
なぜならちょびのがもっとすごいw
りいなん 2011/10/17(Mon)20:39:40 編集
蜂ノ進さま
はっちーのオムツ装備に期待ですな♪
これで剛クシャも余裕ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
りいなん 2011/10/17(Mon)20:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]