忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ団員だけで部屋を作って遊んでたら初見さんがいらっしゃいました♪
IZさんという方です♪

クエに参加してくれるという事でちょびっちと無理やりスカイプID聞いて通話に参加w
とーっても気さくで良い方だったので、我が団にお誘いしたら、逆に団長をやってらして、
スカウトにきたとか^p^
ミイラ取りがミイラになりかけたw という所でしょうか(●´艸`)w

そんなこんなでにのっちがルーツの角がほしいということで、
IZさん、マコトさん、私の4人のパーティで討伐に行くことに!

因みに太刀or片手剣使いのマコトさん以外みんな弓使いw

ルーツは私にとって初めて見るモンスター。
白くて綺麗でしたね!!!
うわー!なげーwwww
なんて余裕ぶっこいて挑んだらみんな順番に力尽きクエスト失敗><
落雷で即死ですよ~><

しかし、マコトさんは近接武器でかなり攻めてたし、IZさんは火事場弓だし、
こいつ相手にようやるわ(;^ω^)
まさに漢ですなb

にのっちは角がどうしてもほしいし、このまま失敗で終らせたくない!
ってことでもう一度チャレンジ♪

というのを6回繰り返したところで限界を感じ、私のもう一人の先生であるらるさんに
ヘルプをお願いしました(;^ω^)

そして7回目のルーツに挑戦!
さすが先生、対ルーツの武器はばっちりで攻撃が楽になりました!
しかし、私やにのっちが3おつ(;´Д`)
7回目もあえなく失敗・・・orz

8回目にしてやっと討伐成功しました(;^ω^)

もうしばらくルーツ討伐はいきません( ー`дー´)キリッ

しかし、こいつがHR999になる為のソロ試験の相手かぁ・・・。

私にはムリッ(゚∀゚)

ということでIZさん、らるさん、ありがとうございました(_ _)
また宜しくです♪




そしてそのらるさんからこっちきて~っと呼び出しがw

らるさんの所に飛ぶと、なんとモンスター笛軍団がこの↓状態で待ち構えてたwwwww

不覚にも吹いてしまたぜ(; ・`д・´)

この人数でやられると圧巻というか、私も混ざりたいというかw

モンスター狩って防具や武器を作って強くしてってだけじゃなく、
こういう遊び心って大切ですよね~(*´∀`*)

あ~楽しかった(*´Д`)


現在HR140!
あっという間に上がりますね(;^ω^)
そろそろ剛武器作りたいな(・´з`・)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイク7! もうルーツはいかない( ・´ー・`)
にのっちこと武器商人 2011/09/27(Tue)04:47:22 編集
無題
HR140・・・やて?( ゚д゚ )
ちょび 2011/09/29(Thu)02:18:25 編集
無題
ルーツお疲れ様でした( ・´ー・`)

初見さんなのに、クエストに何回も付き合ってくださったIzuさんに乾杯(゜д゜)
2011/09/30(Fri)01:45:34 編集
にのっち
あの後もう一回行ったがおつんなかったぞ( ・´ー・`)
りいなん 2011/09/30(Fri)10:30:03 編集
ちょびっち
今HR145ですが何か?( ・´ー・`)
りいなん 2011/09/30(Fri)10:30:37 編集
はっちー
isさん、面白くていい人やったね(*´ω`*)
りいなん 2011/09/30(Fri)10:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]