忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、今日は闇花先生がライトボウガンでモンスターを倒しに行きましょうと提案してくださいました♪

でも私には使えるボウガンがない!!><
ということで、繚乱の対弩を作ることにしました。
課金武器以外で使える武器作ったのってこれで2個め(;^ω^)
で、さくっと素材持ってるモンスターを倒して作りました☆(ゝω・)v

そして闇花先生とにのっちと色もお揃いの金色蘭陀装備でイザ出陣!

夢の中で練習したので操作はなんとかでしたが、拡散弾って3つしか持てないんですね(;・∀・)
戦いの途中で弾を調合しなきゃいけないなんて><

めっちゃ手間取りました…。
ってか、これコントローラーをモンハン持ちにしないと不利じゃん(;・∀・)
そんなわけで今日からモンハン持ちに変えようかと思います…。

それでも拡散祭り楽しかったぁ(*´∀`*)
弓より威力があって当てやすいし、狩りもあっという間でしたb
これはSAからきた団員さんは楽勝でしょうね♪

つくづく思いますが、闇花先生のモンハンレッスンは本当に楽しくて身になります(*´Д`)


15日から誰でもプレミアムが始まりましたが、今回は素材集めで下位クエばかりいってたので、劇的には上がりませんでした(;^ω^)
現在のHRは96!
HR100まであと少しです(´∀`)
剛種武器ほし~《*≧∀≦》



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうでなによりです♪
これからも色々提案しまするよ♪
拡散祭りができるようになったら、ほんとに幅が広まりますb
モンハンもちがんばりましょおー、大変だけどなれると楽ですb
闇花 2011/09/16(Fri)20:00:58 編集
( ・´ー・`)
拡散祭りお疲れ様です╰( ・´ー・`)╯コロンビア

HR100になったら、センショク草プレゼントしますよ^q^
進こと蜂 2011/09/17(Sat)00:00:04 編集
先生!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからもご提案よろしくお願いします(≧∀≦)
昨日も拡散祭りしてみました!
やはり楽しいですね♪
闇花先生、これからもよろしくお願いします(*´∀`)
りいなん 2011/09/17(Sat)13:36:37 編集
なんとw
はっちー先輩からご褒美をいただけるとは!!
センショク草ありがとう(´Д⊂ヽ
ちょびっちなんてゴミくれたんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
しかも狩り中にw
りいなん 2011/09/17(Sat)13:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]