忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HR100になるための試験がレイアと聞いて試しにソロで狩りに行ってきました。
何度も倒してるし~と余裕で行ったら、ホントカッコ笑いでしたorz
私の持てる最高の装備でソロでレイアに挑んでみましたが、
ケチョンケチョンニやられて何度も力尽きましたw

弓で行ったらドスランポスとランポスに囲まれて距離もとれず、
そのままレイアさんにがっつり攻撃されてもうなんの攻撃もできませんでしたわ(≧∀≦)

結局倒せず大剣→太刀と武器を変えて行くも全然だめ><
ドスランポスとランポスとレイアを一度に相手はむりっ(´・ω・`)

自分かなり弱すぎでがっかりしました…。

今までフレさんやレスタ、ラスタと行ってたので楽だったんだなぁ…。

その後全然クエがクリアできなかったので、にのっちと二人でまたレイアに挑みましたw
なかなか倒せないwww
でも尻尾は切ったぞ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ってことろで時間切れww

50分ってあっという間だね(;・∀・)
蘭陀装備可愛い~《*≧∀≦》

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日からまた復帰するでー( ・´ー・`)
ちょび 2011/09/15(Thu)02:56:35 編集
ちょびりん
プレミア始まるから一緒にクエ行こうね♪
なるべくちょびらんようにがんばるよ( ー`дー´)キリッ
りいなん 2011/09/15(Thu)17:49:27 編集
無題
右の子ちょーかわいー( ・´ー・`)
にのっちこと武器商人 2011/09/16(Fri)04:51:56 編集
いやいやw
可愛いのは左ですよ(*´Д`)ハァハァ
りいなん 2011/09/16(Fri)15:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]