忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは鍵盤先生でもある闇花先生とモンハンする前にスティッカムにて
生演奏を配信しました(ノ´∀`*)

ツイッターで告知したらマリカフレのたまちゃんとはふんちゃんも見に来てくれて感激(´Д⊂ヽ
参加型の配信にしたいと思ってたのでスティッカムは最適ですb

たまちゃんはピアノ歴長く、はふんちゃんはニコ動でのネ申歌い手さん♪
機会があったら是非一緒に配信したいものです(*´ω`*)

さて、演奏会が終わり、MHF起動。

この日は家具屋クエの最終日だったのですかさずげりょたんの元へ。
一昨日に引き続き、昨日も魔少女マコトさんが一緒に狩りにいってくださり、
狩り仲間も増えて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

野良もソロもまだ無理なので一緒に狩りしてくれる人が増えると嬉しい><

そしてINして一瞬でいなくなったはっちーw
ハンターコース課金したかな?(;´∀`)

そんなこんなで剛力目当てにゲリョってたら、チャット枠にハンゲームが4時からメンテという
お知らせが(;・∀・)

せっかくゲリョたんが絶滅するまで狩ろうと思ったのに…。(´・ω・`)


これラストゲリョw
弓を打ち抜くシーンはいつ見てもかっこいいなぁ《*≧∀≦》

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スティッカムおもしろかたー!
まだまだ全然拙な演奏でしたが・・・OTL
もっとうまくなって、レパートリーをちゃんと増やして
みんなの度肝を抜く演奏をしてみたいですなー!!
ゲリョたんだけじゃないけど、私は弓は終わったフラグですOTL
闇花 2011/09/21(Wed)18:13:58 編集
闇花先生♪
めちゃ楽しかったですね《*≧∀≦》
いつもは一人配信なのですごく緊張してしまうのですが、先生と一緒だと気楽にできました♪
これからの先生のレパートリーに期待です((o(´∀`)o))ワクワク

あ、そういや夕べも力尽きてましたよね?^p^
りいなん 2011/09/22(Thu)14:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]