忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ団員だけで部屋を作って遊んでたら初見さんがいらっしゃいました♪
IZさんという方です♪

クエに参加してくれるという事でちょびっちと無理やりスカイプID聞いて通話に参加w
とーっても気さくで良い方だったので、我が団にお誘いしたら、逆に団長をやってらして、
スカウトにきたとか^p^
ミイラ取りがミイラになりかけたw という所でしょうか(●´艸`)w

そんなこんなでにのっちがルーツの角がほしいということで、
IZさん、マコトさん、私の4人のパーティで討伐に行くことに!

因みに太刀or片手剣使いのマコトさん以外みんな弓使いw

ルーツは私にとって初めて見るモンスター。
白くて綺麗でしたね!!!
うわー!なげーwwww
なんて余裕ぶっこいて挑んだらみんな順番に力尽きクエスト失敗><
落雷で即死ですよ~><

しかし、マコトさんは近接武器でかなり攻めてたし、IZさんは火事場弓だし、
こいつ相手にようやるわ(;^ω^)
まさに漢ですなb

にのっちは角がどうしてもほしいし、このまま失敗で終らせたくない!
ってことでもう一度チャレンジ♪

というのを6回繰り返したところで限界を感じ、私のもう一人の先生であるらるさんに
ヘルプをお願いしました(;^ω^)

そして7回目のルーツに挑戦!
さすが先生、対ルーツの武器はばっちりで攻撃が楽になりました!
しかし、私やにのっちが3おつ(;´Д`)
7回目もあえなく失敗・・・orz

8回目にしてやっと討伐成功しました(;^ω^)

もうしばらくルーツ討伐はいきません( ー`дー´)キリッ

しかし、こいつがHR999になる為のソロ試験の相手かぁ・・・。

私にはムリッ(゚∀゚)

ということでIZさん、らるさん、ありがとうございました(_ _)
また宜しくです♪




そしてそのらるさんからこっちきて~っと呼び出しがw

らるさんの所に飛ぶと、なんとモンスター笛軍団がこの↓状態で待ち構えてたwwwww

不覚にも吹いてしまたぜ(; ・`д・´)

この人数でやられると圧巻というか、私も混ざりたいというかw

モンスター狩って防具や武器を作って強くしてってだけじゃなく、
こういう遊び心って大切ですよね~(*´∀`*)

あ~楽しかった(*´Д`)


現在HR140!
あっという間に上がりますね(;^ω^)
そろそろ剛武器作りたいな(・´з`・)

拍手[1回]

PR
今回はイベントクエストを主にまわしました!
武器強化の素材集めもいいんですが、期間限定のクエも楽しいですよね(*´ω`*)

こうやって飽きさせない作りになってるのはフロンティアのいいところ♪

まずは蒼天シリーズの素材をゲットしにデュラガウアさんを倒しにいってきますた!
5回ほど倒してフル装備できましたよ♪


左からマコトさん、私、闇花先生です(≧∀≦)
赤のシリーズから思ってたんですが、額の被り物が眉毛にみえて、
めっちゃ眉毛つながって濃い人にみえる^^;
頭は無い方がいいかと^p^


次は毎日イベントに参加♪
名前の上に表示される称号をゲットしにいきました♪
 

左からマコトさん、私、闇花先生、クロさん。
全員スカルフェイス装着というクエだったので、こんな感じにw
怖いし面白いw

無事頭に「白い稲妻」という称号をつけることができました☆(ゝω・)v

楽しみながらクエをまわしてるうちにHRが136になりましたw
団員とフレさんのお力で少しは初心者抜けしてきたかな?という感じです(●´艸`)w
皆様には感謝♪

拍手[0回]


この見事なバケツテンプレ装備はぴろぴろさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ぴろりんはちょびっちと同じ頃に知り合ったフレさん♪
我が団では最年少です^^
フローラがサポートしてくれるキャンペーン時、かなりIN率が高かったのですが、
HRが上がりフローラがいなくなったと同時にほとんどINしなくなりました(´・ω・`)
またプレミアがキャンペーンになってから出没して入団してくれました^p^

レスタがいなくても凄腕団員がサポートしてくれますので、
SAだけじゃなくMHFにも激しく顔だしてくださいね☆(ゝω・)v

拍手[0回]

夕べは鍵盤先生でもある闇花先生とモンハンする前にスティッカムにて
生演奏を配信しました(ノ´∀`*)

ツイッターで告知したらマリカフレのたまちゃんとはふんちゃんも見に来てくれて感激(´Д⊂ヽ
参加型の配信にしたいと思ってたのでスティッカムは最適ですb

たまちゃんはピアノ歴長く、はふんちゃんはニコ動でのネ申歌い手さん♪
機会があったら是非一緒に配信したいものです(*´ω`*)

さて、演奏会が終わり、MHF起動。

この日は家具屋クエの最終日だったのですかさずげりょたんの元へ。
一昨日に引き続き、昨日も魔少女マコトさんが一緒に狩りにいってくださり、
狩り仲間も増えて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

野良もソロもまだ無理なので一緒に狩りしてくれる人が増えると嬉しい><

そしてINして一瞬でいなくなったはっちーw
ハンターコース課金したかな?(;´∀`)

そんなこんなで剛力目当てにゲリョってたら、チャット枠にハンゲームが4時からメンテという
お知らせが(;・∀・)

せっかくゲリョたんが絶滅するまで狩ろうと思ったのに…。(´・ω・`)


これラストゲリョw
弓を打ち抜くシーンはいつ見てもかっこいいなぁ《*≧∀≦》

拍手[0回]

現在HR102です。

HR100になる為の試練、ソロ狩り挑戦しました。
太刀で挑戦!

麻痺属性もっていったつもりが気づいたら毒属性だったw
しかも砥石忘れたw支給品でなんとかまかなったけど、
全然たおせない><
そのうち体力回復系のアイテムもなくなりつみました・・・(´Д⊂ヽ

気を取り直して2回目!
準備万端で挑みました!

レイアがヨレヨレ!

尻尾も切断成功!

もう少しかというところでなんと

時間切れwwwwwwww


ああ、もう嫌じゃぁぁぁ><



狩りから戻ってさくっと50万ゼニー送金しますた(´・ω・`)

これ以上ここに時間かけてたら楽しくないし、時間の無駄。
これこそ地雷フラグですなw

さて、情けない過去は忘れてHR100からの世界を楽しみます(●´艸`)w

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]