忍者ブログ
PC版フロンティアから初めてモンハン始めました♪ 1鯖で猟団『最強防具「オムツ」』に入団。 モンハン歴も1年を超え、今度はマイクラを1から始めました♪ もちろんモンハンもさらに楽しんでいきます(*´∀`)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り3人をやっとキャプれたので早速紹介♪


EUREKAさん♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
スカイプではクロさんと呼ばれてます。
こちらはサブアカだそうです。MHF歴は長く、
腕も知識もばっちりな方です♪
とてもしっかりしてるクロさん。
年齢聞いて腰を抜かしましたw



まろさんです♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まろさんはマリカからのフレさん。
0時には就寝の為落ちるので「マロデレラ」と呼ばれています^p^
とてもマイペースな方ですねb
また一緒に寒がりましょう☆(ゝω・)v



ばなばなさん♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ばなばなさんは夕べ入団してくれた新人さんです(*´∀`)
ちょびさん経由ですのでSAもやってる方ですね^^
まだ一緒に狩りに行ったことがないので今日辺り行けたらなぁ(*´∀`*)



拍手[0回]

PR
昨日に引き続き、今日は闇花先生がライトボウガンでモンスターを倒しに行きましょうと提案してくださいました♪

でも私には使えるボウガンがない!!><
ということで、繚乱の対弩を作ることにしました。
課金武器以外で使える武器作ったのってこれで2個め(;^ω^)
で、さくっと素材持ってるモンスターを倒して作りました☆(ゝω・)v

そして闇花先生とにのっちと色もお揃いの金色蘭陀装備でイザ出陣!

夢の中で練習したので操作はなんとかでしたが、拡散弾って3つしか持てないんですね(;・∀・)
戦いの途中で弾を調合しなきゃいけないなんて><

めっちゃ手間取りました…。
ってか、これコントローラーをモンハン持ちにしないと不利じゃん(;・∀・)
そんなわけで今日からモンハン持ちに変えようかと思います…。

それでも拡散祭り楽しかったぁ(*´∀`*)
弓より威力があって当てやすいし、狩りもあっという間でしたb
これはSAからきた団員さんは楽勝でしょうね♪

つくづく思いますが、闇花先生のモンハンレッスンは本当に楽しくて身になります(*´Д`)


15日から誰でもプレミアムが始まりましたが、今回は素材集めで下位クエばかりいってたので、劇的には上がりませんでした(;^ω^)
現在のHRは96!
HR100まであと少しです(´∀`)
剛種武器ほし~《*≧∀≦》



拍手[0回]

HR91になり、課金防具も益々強化できるようになりました!
おかげでスロットも各防具2こずつ空き、それを察した闇花先生が、
剛力珠つけて火事場してみましょうと提案してくださいました♪

闇花先生のアドバイスにしたがって課金防具のメレティをパワーアップしたスキルがこれ

頭:ディアリーピアスF    Lv4  78 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv6 120 剛力珠 剛力珠
腕:メレティFアーム・白   Lv6 120 剛力珠 剛力珠
腰:メレティFコイル・白   Lv6 120 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット・白   Lv6 120 剛力珠 剛力珠

防御力:559 火耐性:16 水耐性:16 雷耐性:16 氷耐性:16 龍耐性:16

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,体力回復アイテム強化,火事場力+2,拾い食い,各耐性+10,高級耳栓,斬れ味レベル+1,ランナー

あ、プーギーにカフつけての高級耳栓です。
残念ながらカフは持ってなかったorz

そして持ってるガチ弓はスロットが空いてないのでイベクエで作った月の弓(名前忘れたw)で
さっそくフルフルさんの元へ!

やってみて火事場すごい!フルフルさんがいつもの半分の時間であの世へw
ズバシャーー!って音も気持ちいい(゚∀゚)

一つ一つ新しいことが出来て嬉しいです(*´ω`*)


戦闘後ギャラリーで季節はずれのツリー鑑賞する3姉妹^p^

拍手[0回]

HR100になるための試験がレイアと聞いて試しにソロで狩りに行ってきました。
何度も倒してるし~と余裕で行ったら、ホントカッコ笑いでしたorz
私の持てる最高の装備でソロでレイアに挑んでみましたが、
ケチョンケチョンニやられて何度も力尽きましたw

弓で行ったらドスランポスとランポスに囲まれて距離もとれず、
そのままレイアさんにがっつり攻撃されてもうなんの攻撃もできませんでしたわ(≧∀≦)

結局倒せず大剣→太刀と武器を変えて行くも全然だめ><
ドスランポスとランポスとレイアを一度に相手はむりっ(´・ω・`)

自分かなり弱すぎでがっかりしました…。

今までフレさんやレスタ、ラスタと行ってたので楽だったんだなぁ…。

その後全然クエがクリアできなかったので、にのっちと二人でまたレイアに挑みましたw
なかなか倒せないwww
でも尻尾は切ったぞ!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ってことろで時間切れww

50分ってあっという間だね(;・∀・)
蘭陀装備可愛い~《*≧∀≦》

拍手[0回]



夕べはゲリョたんと戯れました♪
当然GETするのが面倒といわれてる剛力珠目当てです!

何度も行ったおかげでよく迷子になる私もさすがに道を覚えられましたw

現在20個くらい溜まったかな。装備2セット分くらい?
現在HR90! そろそろ火事場を体験してみたい私ですが、いまだにモンスターにもみくちゃにされてるので
しばらくはやめておいたほうが周りに迷惑かけないですよね(;´Д`)

さて、闇花先生から拡散祭りの話を聞いてライトボウガンを使ってみたい私w
今日は夢でライトボウガンの練習でもするか(´∀`)

そういやあと10でHR100の試験があるんですね^^;
聞いた話によるとソロで行くとか・・・(;・∀・)
でも相手がレイアと聞いてちょっと安心ε-(´∀`*)ホッ
にのっちにレイア3頭討伐をよく手伝わされましたからね♪

にのっちはきっと私の試験を思って誘ってくれたんだ!
にのっちありがとう(´Д⊂ヽ

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/26 闇花]
[10/25 りいなん]
[10/25 ちょび]
[10/25 りいなん]
[10/25 りいなん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りいなん
性別:
女性
自己紹介:
2011年8月から始めました。
1鯖の新米ハンター
猟団『最強防具「オムツ」』所属
毎度間抜けな狩りを披露中です;
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]